ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2022/11/30

クラブ・アッサンブレ会員限定イベント「クリスマス・スペシャルトーク2022」開催決定!

本年12月に開催いたします「くるみ割り人形」公演において、ダンサーによるスペシャルトークを開催することが決定しました。

これまでは毎年12月の公演終了後、ダンサーたちとお客様の交流の場としてクリスマス・パーティーを開催しておりましたが、コロナ禍では開催が難しく、多くのお客様から開催を切望するお声を頂戴しておりました。

依然として感染者数が高止まりにある現状では飲食を伴うパーティーを実施することはかないませんが、代わりにバレエ団を代表するダンサーたちによるトークイベントを開催することといたしました。

ぜひこの機にご参加いただき、ダンサーたちの生の声をお楽しみください。
皆さまのご来場を東京バレエ団一同、心よりお待ち申し上げております。



東京バレエ団友の会 クラブ・アッサンブレ会員限定イベント
「クリスマス・スペシャルトーク2022」

【開催日時】2022年12月18日(日)14:00の公演終了後
※公演終了後、16:45頃の開始を見込んでおります。
※公演の終了時刻によっては開始時刻が変更になります。悪しからずご了承ください。

【出演者】上野水香(東京バレエ団 プリンシパル)、宮川新大(東京バレエ団 プリンシパル)

名称未設定のデザイン (39).png












【所要時間】約30分
【参加費】無料
※参加費は無料ですが、セブン‐イレブンの発券手数料110円のご負担をお願い申し上げます。
【開催場所】東京文化会館・大ホールロビー


■お申込み方法
12月6日(火)21時より、NBS WEBチケットにて先着順でお申込みを承ります。
お申込みの詳細につきましては東京バレエ団のクラブ・アッサンブレ会員サイト内の「お知らせ」欄に同日掲載いたしますので、改めてご確認いただければ幸いです。

■参加条件
・クラブ・アッサンブレ会員様のみご参加いただけます。
・当日の公演チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。

■ご注意事項
・出演ダンサーへのプレゼントは辞退申し上げます。代わりに場内に「お手紙ポスト」を設置しておりますので、ダンサーへの応援メッセージをご希望の方はお手紙をご投函ください。
・トーク中の写真撮影、録音、録画は固くお断り申し上げます。