ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2014/04/11

「クラブ・アッサンブレ」入会のご案内/東京バレエ団創立50周年〈祝祭ガラ〉の先行予約がご利用いただけます

8月30日(土)、31日(日)に開催いたします東京バレエ団創立50周年〈祝祭ガラ〉東京バレエ団友の会「クラブ・アッサンブレ」先行予約のご案内です。

既にNBS DM会員の皆様には5月の一斉発売に先駆けてお席をご予約いただける先行予約のご案内をお送りしておりますが、DM会員よりも早くお席をご予約いただけるのが東京バレエ団友の会「クラブ・アッサンブレ」です。クラブ・アッサンブレにご入会いただきますと、一斉発売前にお席を選びながら、会員割引料金でチケットをご購入いただけます。また、本公演では「クラブ・アッサンブレ」会員の方のみご参加いただけるスペシャル・イベントも企画しております。
4月18日(金)12:00までにご入会いただくと、創立50周年〈祝祭ガラ〉を会員先行枠でご購入いただけますので、是非この機会にご入会ください。

▽東京バレエ団創立50周年〈祝祭ガラ〉公演の詳細はこちら>>>

▽東京バレエ団友の会「クラブ・アッサンブレ」入会はこちら>>>

※入会金、年会費のお支払い方法で「セブン-イレブン」をお選びいただいた方は4月18日(金)12:00までにお支払いを完了していただきますよう、お願いいたします。
※既にご入会いただいている会員の皆様には本日(4月11日)ご案内を発送いたしました。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。