ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2020/05/29

【オンライン配信決定】モーリス・ベジャール振付 ベートーヴェン「第九交響曲」

本年4月に上演を予定しておりました東京バレエ団とモーリス・ベジャール・バレエ団合同公演「第九交響曲」は、新型コロナウイルス禍のために来年への延期を余儀なくされてしまいましたが、この度、下記の期間限定でモーリス・ベジャール・バレエ団により、特別にオンラインプログラムとして配信されることになりました。

公演を楽しみにしてくださったお客様におかれましては、ぜひこの機会に映像をご覧いただければ幸いです。

皆様の「おうち時間」がこの映像で少しでも豊かなものになりますことをダンサー、スタッフ一同心より願っております。


東京バレエ団

公益財団法人日本舞台芸術振興会


■配信作品:モーリス・ベジャール振付 ベートーヴェン作曲「第九交響曲」


■配信期間:2020年6月11日(木)~6月14日(日)

上記はスイス時間です。日本とは7時間の時差がございますので(日本の方が7時間すすんでいます)、ご覧になる際はお時間にくれぐれもご注意ください。


■配信先:モーリス・ベジャール・バレエ団公式ホームページよりご覧いただけます。

     >>>閲覧はコチラから


※配信映像をご覧になる際の通信料等はお客様ご自身のご負担となります。

※今回配信されるのは、2014年に日本で上演された時の映像です。