ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2021/07/09

【重要】緊急事態宣言発令に伴い、子どものためのバレエ「ねむれる森の美女」公演チケット販売を見合わせます

712日(月)から822日(日)まで、政府から東京都に対して発令された4度目の緊急事態宣言を受け、現在発売中の公演のうち、劇場の収容人数の50%を超えている下記の公演については、712日(月)午前0時(711日日曜深夜)をもって販売を見合わせることとなりました。

 なお、79日(金)現在、いずれの公演も予定どおり開催すべく準備をすすめておりますが、今後の政府の発表によって、内容や開催に変更が生じることもございます。お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、公演前には必ず公式ホームページ、Twitterにて最新情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、ご来場を予定されているお客様におかれましては、必ず下記のご案内にお目通しいただき、事前にご連絡先・お席番号をご登録いただきますようお願い申し上げます。

>>> 公演会場での感染症対策・及び事前情報登録はコチラ

 

 

712日(月)午前0時(711日日曜深夜)をもって販売を停止する公演】

 

■東京バレエ団子どものためのバレエ「ねむれる森の美女」

87日(土)1500

88日(日)1130

88日(日)1500

 

【その他、ご注意事項】

※上記の公演につきましては、7/12(月)000以降チケットを販売することができません。また、当日券の販売もございませんので、何卒ご了承ください。

※上記公演は通常のお座席の配置で販売しております(前後左右の間隔は空けておりません)。 

※すでに本公演のチケットをご購入いただいた方で、ご自身の体調等にご不安があり、ご来場が難しいとお感じの方には、個別にご相談を承ります。お手数ではございますが、NBSチケットセンター宛にお電話にてお申し出くださいますよう、お願い申し上げます。

※緊急事態宣言が現在発表されている期間よりも前倒しで解除された場合にはチケットの販売を再開する予定です。

 

【本件に関するお問い合わせ】

NBSチケットセンター TEL: 03-3791-8888(平日10:00-16:00 土日祝休)