ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2021/11/02

【会場限定】「かぐや姫」公演会場にてリハーサル写真プレゼント企画を実施します

金森穣振付「かぐや姫」第1幕 世界初演まであと4日となりました。
初演を記念し、公演会場においてクラブ・アッサンブレ会員様限定、〈リハーサル写真プレゼント企画〉を実施することが決定しました。
リハーサル写真は今回上演する「かぐや姫」、および「中国の不思議な役人」の稽古場での様子をおさめたもので、全部で9種類ご用意しております。どの写真があたるかはどうぞお楽しみに!(ランダムでお渡しします)

ダンサー、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


【リハーサル写真引き換え方法・ご注意事項】

・会場内の専用受付にお立ち寄りいただき、チケットとデジタル会員証をご提示ください。

・写真をお渡し後、チケットにはチェックスタンプを押印させていただきます。なお、お写真はスタッフがランダムでお渡しいたしますので、お客様ご自身でお選びいただくことはできません。あしからずご了承ください。

・当日は多数のお客様がご来場されますので、すぐにデジタル会員証(または紙の会員証)をご提示いただけるよう、予めご準備をお願い申し上げます。

・お一人で複数枚ご購入された方におかれましては、代表の方1名様がまとめてお引取りいただければ幸いです。

・お渡しは公演当日、会場のみに限らせていただきます。

・当日、新規でご入会いただいた方も、プレゼント企画にご参加いただけます。


photo.jpg
予定されるリハーサル写真(写真は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください)