ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2021/12/07

【会場限定】「くるみ割り人形」公演会場にてクリスマス特別企画を実施します

12/10(金)~12/12(日)にかけて開催いたします東京バレエ団「くるみ割り人形」公演において、クラブ・アッサンブレ会員様限定でクリスマス特別企画を実施いたします。
ご来場いただいた会員様には主演キャストの舞台写真を日替わりでプレゼントいたします。公演とあわせ、特別企画もお楽しみいただければ幸いです。

ダンサー、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


【引き換え方法・ご注意事項】

・会場内の専用受付にお立ち寄りいただき、チケットとデジタル会員証をご提示ください。
・写真をお渡し後、チケットにはチェックスタンプを押印させていただきます。
・当日は多数のお客様がご来場されますので、すぐにデジタル会員証(または紙の会員証)をご提示いただけるよう、予めご準備をお願い申し上げます。
・お一人で複数枚ご購入された方におかれましては、代表の方1名様がまとめてお引取りいただければ幸いです。
・お渡しは公演当日、会場のみに限らせていただきます。
・当日、新規でご入会いただいた方も、プレゼント企画にご参加いただけます。


写真プレゼント.jpg

予定される舞台写真(写真は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください)