ニュース News 一覧にもどる

2019/12/23

クラブ・アッサンブレ マスコットキャラクターが誕生しました!

去る12月15日(日)の東京バレエ団新制作「くるみ割り人形」公演の終演後、東京文化会館のロビーでは恒例のクラブ・アッサンブレのクリスマスパーティーを開催いたしました。

今回、その会で発表されたのが、クラブ・アッサンブレのマスコットキャラクターの誕生です! これまで友の会の名称として、「Club Assemble Tokyo」の頭文字をとり、"CAT"という略称を用いてきましたが、"せっかくだからこの略称を活かしてキャラクターをつくろう!"とスタッフが一念発起。半年以上におよぶ入念な準備期間をへて、12月15日にお披露目となりました。

イラストを描いてくださったのは漫画家の桜沢エリカさん。この猫のマスコットキャラクターは、これからクラブ・アッサンブレのご案内等に登場してまいりますので、どうぞお楽しみに! 

また、まだ名前がありませんので、これからお名前募集キャンペーンを行います。キャンペーンの詳細は決まり次第公式ホームページにて発表します。皆様のご応募をお待ち申し上げております。


image1.jpeg

左より、川島麻実子、沖香菜子

image0.jpeg

左から柄本弾、秋元康臣、宮川新大。パーティに出席された方には秋元が手にしている特製チケットホルダーをプレゼントさせていただきました。