ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2020/06/12

東京バレエ団「ドン・キホーテ」 公演延期のお知らせ

7月に予定しておりました東京バレエ団「ドン・キホーテ」公演は、現時点で新型コロナウイルスの収束の見通しが立たないため、関係各所と協議・検討した結果、当初予定していた日程から9月に延期をさせていただくこととなりました7月の公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にはたいへん申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

すでにチケットをご購入いただいておりましたお客様には、下記のとおり9月公演へのお振り替えをご案内申し上げます。振り替えにつきましては、お持ちのチケットをそのまま下記の公演日に振り当てさせていただきます特にお手続きは必要ありませんので、7月のチケットを振り替え指定日時の公演にお持ちください。ご都合がつかず延期公演日への変更が困難なお客様には、チケット代の払い戻しも承ります。

今後も新型コロナウイルス感染状況により、さらなる延期や中止、また客席においても席を空けて「社会的距離」を確保するなどの対応を余儀なくされることも想定しなければなりません。たいへん恐縮ではございますが、払い戻しの実行に関しましては、9月の延期公演終了後までお待ちいただきたくお願い申し上げます。この予断を許さない状況下、こうした対応をとらざるをえないことに、なにとぞご理解、ご協力のほどを心よりお願い申し上げます。


公益財団法人日本舞台芸術振興会

東京バレエ団



■東京バレエ団「ドン・キホーテ」 延期公演への振り替えについて

※太字・下線が延期後の公演日程・配役です(配役に変更はございません)。

※現在お持ちのチケットと同じお席でご鑑賞いただけます。

※ご予約いただきました際にご指定させていただいたお引取期限までに、必ずチケットをお引取りくださいますようお願いいたします。お引取期限が過ぎますと、ご予約が無効になり、延期公演への振り替えができなくなります。


2020

718()13:00  キトリ:川島 麻実子 バジル:秋元 康臣

  →9月26日(土)13:00 キトリ:秋山 瑛 バジル:秋元 康臣

718()17:00  キトリ:上野 水香 バジル:柄本 弾

  →9月26日(土)17:00 キトリ:上野 水香 バジル:柄本 弾

719()14:00  キトリ:沖 香菜子 バジル:宮川 新大

  →9月27日(日)14:00 キトリ:沖 香菜子 バジル:宮川 新大

【6月29日追記】当初キトリ役で出演を予定していた川島麻実子は、足の怪我のために本公演に出演できなくなりました。代わりまして秋山瑛が同役をつとめます。お客様には大変申し訳ございませんが、この度の配役変更についてご理解たまわりますよう、ここにお詫び申し上げます。


会場:東京文化会館


指揮:井田勝大*

演奏:シアターオーケストラ トーキョー*

※公演の延期に伴い、指揮者・オーケストラが当初の発表から変更になっております。何卒ご了承ください。



■払い戻しについて

振り替えをせず、チケットの払い戻しをご希望のお客様には、9月の公演終了後にお手続き方法をNBSのホームページ上にてご案内申し上げます。お手元のチケットはお手続きの際に必要となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。



■チケットの再発売について

71日(水)10時から、NBS WEBチケット、NBSチケットセンター他、各プレイガイドにて販売開始。

U25チケットは828日(金)20時から販売いたします。


■お問い合わせ

NBSチケットセンター

TEL:03-3791-8888 (平日10:0016:00、土日祝休)

※新型コロナウイルスの感染状況によって予告なく営業時間が変更になる場合がございます。何卒ご容赦ください。