ニュース

ニュース News 一覧にもどる

2021/09/22

【会場限定】「海賊」スペシャル・ポストカード プレゼント企画開催のお知らせ

9/23(木祝)~9/26(日)にかけて開催いたします東京バレエ団「海賊」公演において、クラブ・アッサンブレ会員様限定、スペシャル・ポストカードをプレゼントいたします。

ポストカードは日替わりで4種類ご用意しております。公演とあわせ、プレゼント企画もお楽しみいただければ幸いです。

まもなく「海賊」の開幕です。みなさまのご来場を心よりおまち申し上げております。

 

【スペシャル・ポストカード 引き換え方法・ご注意事項】

・会場内の専用受付にお立ち寄りいただき、チケットと会員証をご提示ください。

・ポストカードお渡し後、チケットにはチェックスタンプを押印させていただきます。

・当日は多数のお客様がお越しいただきますので、すぐにデジタル会員証(または紙の会員証)をご提示いただけるよう、予めご準備をお願い申し上げます

・お一人で複数枚ご購入された方におかれましては、代表の方1名様がまとめてお引取りいただければ幸いです。

・お渡しは公演当日、会場のみに限らせていただきます。

・当日、新規でご入会いただいた方も、プレゼント企画にご参加いただけます


>>>「海賊」公演の詳細&チケットのお申し込みはコチラ

CAT_ポストカード.jpg